0120-900-384

営業時間:
09:00~18:00
定休日:
水曜日

葛飾区で不動産売却|有限会社SORRA > 有限会社SORRAのスタッフブログ記事一覧 > キャンプ場にでっかいマンタを召喚してきました!不動産売却専門店SORRAのササキです!

キャンプ場にでっかいマンタを召喚してきました!不動産売却専門店SORRAのササキです!

≪ 前へ|住宅の寿命ってどのくらいなの?   記事一覧   葛飾区金町は麺の街!?不動産売却専門店SORRAのササキ|次へ ≫
カテゴリ:スタッフブログ♪


こんにちは!葛飾区売却専門店(有)SORRAのササキです。

先日のお休みの日。千葉県の勝浦へキャンプに行ってきました

当日は、雨予報。。。(マジかよ!最悪!)
ポジティブ足りない!
ということで、
悪天候もキャンプの醍醐味!不便がキャンプ!
あることに挑戦してきました!

縦4m×横4mの一枚のタープ【DDタープ】とポールとロープを使って、
雨風が防ぐことができ、空間を最大限に活用できるという。。

その名も『マンタフライ』に挑戦!
埜營堂さんが考案したオリジナルの 張り方 MANTAFLY)

それではこちらに、マンタフライとテントを張っていきたいと思います!

それでは早速、いでよマンタフライ!

ドーーーーーーーーン!

名前の由来は、「見た目がマンタみたい」というとこから来てるそうですw

横から見るとこんな感じです。


初マンタでしたが、中々うまく張れたんじゃないでしょうか?♪
設営が簡単!雨でも余裕の広々空間!言うこと無し!

ちなみにテントはコールマンを使用!

設営が終わった後は、
キンキンに冷えたビールとスーパーで買ってきたカツ丼で腹ごしらえをして、
             ⇑(THEズボラキャンプw)

夜、料理はそこそこに、焚き火を見ながら仲間とゆっくりお酒を飲みました!
キャンプ本当に最高です!



今回利用した「Recamp勝浦」さん、ありがとうございました!


シャワー有、女性に嬉しいパウダールーム有!


なっぷ(Recamp勝浦)⇒ //www.nap-camp.com/chiba/11973

道具のレンタルもありますので、初心者の方も是非行ってみて下さい♪


私たちは葛飾区東金町にお店がある、葛飾区限定のプロの不動産売却・買取専門店です!

東京都葛飾区で不動産売却・買取するなら、有限会社SORRAにお任せください!


売却に関するご相談・無料査定も承っておりますので、お気軽に


当社までお問い合わせください!秘密厳守!

≪ 前へ|住宅の寿命ってどのくらいなの?   記事一覧   葛飾区金町は麺の街!?不動産売却専門店SORRAのササキ|次へ ≫

最新記事

おすすめ記事

カテゴリ

>>全ての記事を見る

XMLRSS2.0

佐々木 隆一 最新記事



佐々木 隆一

不動産の購入成功の鍵は資金計画にあり! 物件をお探しするのは当たり前。 お客様の欲しい家が見つかった時、きちんと買えるようにして差し上げる事が、 私どもの最低限の役割だと思います。 大きなお買い物を、安心して気持ちよく購入できる様、 思いやりの気持ちを常に持ち、全力でお手伝い致します!

スタッフ情報を見る

トップへ戻る