0120-900-384

営業時間:
09:00~18:00
定休日:
水曜日

葛飾区で不動産売却|有限会社SORRA > 有限会社SORRAのスタッフブログ記事一覧 > 葛飾区金町駅再開発で40階建て複合施設キターーー!不動産売却専門店SORRA

葛飾区金町駅再開発で40階建て複合施設キターーー!不動産売却専門店SORRA

≪ 前へ|Q,状況が変り不動産売却を中止したいのですが、チラシなどの広告費は払わないとダメですよね。。?   記事一覧   Q,家が売れるまで住んでてもいいの?不動産売却専門店SORRA|次へ ≫
カテゴリ:葛飾区地域情報


不動産売却専門店SORRAのササキです!
最近グッと気温が低くなって、半袖では寒いくらいになってきましたね。
夏さん、サヨウナラo(;△;)o泣
あ、そうそう!金町湯のリニューアルオープンもう間もなくですね♪


今日は、銭湯ぐらいHOTなニュースをご紹介致します!
弊社のHOMEである、金町駅北口(金町駅改札を出て左の出口でーす)の再開発が、いよいよ来年から着工となります!

色々な憶測が飛び交っておりますが、葛飾区オフィシャルのホームペジにも詳細が書かれておりますので、気になる方は是非ご覧になって下さい。
・東金町一丁目西地区地区計画

工事計画は2期に分かれていて、1期がR4~R7!2期がR8~R12でFinish!
9年後の町並みどうなってるんでしょう♪わくどき♡

ざっくりいうとこんな工事予定です!
・北口の駅前ロータリーがぐっと広くなる予定!
(雨の日のお迎え渋滞が無くなることを祈ります!w)
・そして、左右に伸びる道「理科大学通り」・「しょうぶ通り」も拡幅予定!
(自転車が多い金町では、歩道が狭くて危ない!これも改善されますように)
・イトーヨーカドーがドカンと変身!!
40階建ての高層部(住宅約860戸)、低層部には商業施設!
そしてやっぱり屋上には我らが「金町自動車教習所」!



「東金町一丁目西地区」再開発の目的は?
東金町一丁目西地区(北口エリア)には、沢山の店舗や事務所があります。
地域商店街として構成されているのですが!
現在は空き店舗や利用されていない土地が目立つように。。。
そうなると、地域としての活力が低下してしまいます!
そこで!地域のニーズを踏まえ、土地の高度利用を図る為に今回の再開発
事業が行われるのです!ヨイショ!

商業施設には、どんなお店が入るんでしょうねぇ~ヘ(゚∀゚*)ノ

さらに!!
2013年4月、金町に活気と元気を運んできてくれた、東京理科大学!
なななななんと!再開発とは別に、2025年4月に野田キャンパスから、薬学部が葛飾キャンパスへ移転されるとのこと!賑わうことを期待します!

道が拡幅される。事故が減る。街が綺麗になる。人が増える。商業が潤う。
不動産価値もきっと上がります!
これからの金町が楽しみです♪

----------------------------------------------------------------------------------------

お問い合わせ電話番号 0120-900-384


私たちは、葛飾区東金町にお店がある、葛飾区限定のプロの不動産売却・買取専門店です!

東京都葛飾区で不動産売却・買取するなら、有限会社SORRAにお任せください!


売却に関するご相談・無料査定も承っておりますので、お気軽に


当社までお問い合わせください!秘密厳守!







≪ 前へ|Q,状況が変り不動産売却を中止したいのですが、チラシなどの広告費は払わないとダメですよね。。?   記事一覧   Q,家が売れるまで住んでてもいいの?不動産売却専門店SORRA|次へ ≫

最新記事

おすすめ記事

カテゴリ

>>全ての記事を見る

XMLRSS2.0

佐々木 隆一 最新記事



佐々木 隆一

不動産の購入成功の鍵は資金計画にあり! 物件をお探しするのは当たり前。 お客様の欲しい家が見つかった時、きちんと買えるようにして差し上げる事が、 私どもの最低限の役割だと思います。 大きなお買い物を、安心して気持ちよく購入できる様、 思いやりの気持ちを常に持ち、全力でお手伝い致します!

スタッフ情報を見る

トップへ戻る