0120-900-384

営業時間:
09:00~18:00
定休日:
水曜日

葛飾区で不動産売却|有限会社SORRA > 有限会社SORRAのスタッフブログ記事一覧 > Q,査定価格で売り出さないといけないんですか?不動産売却専門店SORRA

Q,査定価格で売り出さないといけないんですか?不動産売却専門店SORRA

≪ 前へ|Q,現在世田谷に住んでいるのですが葛飾区にある家を売るには?   記事一覧   Q,今の葛飾区の家を売って新しく家を買いたい!でも住宅ローンの残債がある。。どうすれば良いの?|次へ ≫
カテゴリ:よくあるQ&A(売却について)

不動産売却あるある

Q,査定の価格で売り出さないといけないんですか?

A,必ずしも査定価格で売り出す必要はありません。

「査定価格」とは「売出価格」を決めるにあたって弊社がアドバイスする参考価格です。

「査定価格」は、周辺の相場・将来的な近隣環境・土地建物面積・道路種別など、
あらゆる情報と、弊社のノウハウを合わせて算出した金額でございます。

「売出価格」は上記で出した査定価格をもとに、売主様の希望やご事情をお伺いし決めて行きます。

近隣相場に合わない金額(高すぎる)での売出は長期に売れ残る場合が有るため、
あくまでも査定価格を基準ににするのがポイントです。

価格決定の殆どは、売主様のご事情によるものが大きいいです。

例えば、単純に『住替えたい』や『相続で』という場合、長期で売り出しても大丈夫な方は、高額売却を目指して少し高めの金額からスタートできます。

一方で、『住宅ローンの支払が厳しい』・『離婚による財産分割』など、なるべく早く売却したい方は、相場より少し価格を下げるとスピーディな売却ができます。

価格の折り合いをどこのレベルでつけるのかは、置かれている事情を重視するのが良いでしょう。

売出・買取・リースバックなどの選択肢からお考え下さい。
----------------------------------------------------------------------------------------


私たちは、葛飾区東金町にお店がある、葛飾区限定のプロの不動産売却・買取専門店です!

東京都葛飾区で不動産売却・買取するなら、有限会社SORRAにお任せください!


売却に関するご相談・無料査定も承っておりますので、お気軽に


当社までお問い合わせください!秘密厳守!


お問い合わせ電話番号 0120-900-384









≪ 前へ|Q,現在世田谷に住んでいるのですが葛飾区にある家を売るには?   記事一覧   Q,今の葛飾区の家を売って新しく家を買いたい!でも住宅ローンの残債がある。。どうすれば良いの?|次へ ≫

最新記事

おすすめ記事

カテゴリ

>>全ての記事を見る

XMLRSS2.0

SORRAくん   最新記事



SORRAくん  

(有)SORRAの隠れキャラクター!? その全貌は未だ明かされておらず。。。 かわいい!?かっこいい!?人間!?動物!? じばにゃ。。!?

スタッフ情報を見る

トップへ戻る